www.hashishpunk.com

この間、パリに旅行に行ったときに、美術館でシャネルNo5の展示をやっているのを見ました。 シャネルNo5というのは昔からあるシャネルの香水で、 ジャスミンの香りをベースにした気品のある香りがする香水です。 あのマリリンモンローは『寝るときには何を身につけているんだい?』という質問に『シャネルの5番よ』と答えたそうです。 あのポップアートの芸術家、アンディウォーホールもこの香水の絵をたくさん作りました。 香水の付け方にも色々あります。 手首、耳の下、首の後ろ…様々な場所につけられますが、 足の付け根あたりに香水をつけると、香りがどんどん上に上がって行って、ちょうどいい具合に香るそうです。 他にも、自分の真上にプッシュして、それを全体をかぶるという方法もあります。 どういう付け方をするかは自分次第ですね。 他にも、カバンやキーケースなどのアイテムに香水をつける方もいます。 自分の香りを持っているって、オリジナリティがあって素敵だと思います。

リンクメニュー

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.hashishpunk.com All Rights Reserved.